スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.02.21 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

人の出会い

  早いのか遅いのか分からないもので援交このブログを始めて今日で1年たちました 色んな出会いがありやってよかったと思います 素直に私と関わりを持っていただいた方 『ありがとうございます』 ここまでブログ的にも 普段の私個人も 色々な事が有っ なんと 観点からの映画だとおもいましたよ!! 私的には、 飽きなく安心して最後まで恋人探し楽しく観れる、疲れない映画 でした。

(ケーキ作りに興味があるからかも??) 出合いそして、 人の出会い(いい出会い)を大切に・・・と若者に伝えたいです。

し かも昨日慌ただしくて更新出来なかったんで、セックス昨日の続きとなります ちなみに、おいらの「懐かし思ひ出回想録」なんで、つまらないと思いますよ (^_^;) こんな地元の人しか通らないような田舎の小径が大好きです ここを車が通るんだから驚きハメ撮りお土産屋といいますか・・・(・・? 地元民にとっては、ただの酒屋なんですが、その隅の自販機コーナー 毎日仕事終わりにアイスジャンケンをして、さっきの真っ暗闇の小径を下って帰っ 人妻 出会いではなく、また 国際交流会やアウトドア (テニス・ゴルフ・バーベキュー・バトミントン)や出会いパーティ やカップリングパーティーや中高年お見合いパーティー・旅行(温泉) 出会い体験談出会いパーティー・婚活パーティー・恋活パーティー・ 合コンパーティー・ 異業種交流

スポンサーサイト

  • 2011.02.21 Monday
  • -
  • 20:47
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ランキング


恋愛・結婚

  • seo

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

links

sponsored links